店舗リフォームのメリット

インテリア谷本

072-240-2240

〒590-0024 大阪府堺市堺区向陵中町5-2-22

営業時間 / 9:00~19:00 定休日 / 日曜

店舗リフォームのメリット

職人ブログ

2018/09/05 店舗リフォームのメリット

店舗リフォームのメリット

 

インテリア谷本では、大阪府全域を対象にクロスや壁紙の張替え、床の補修張替えなどのリフォームを行なっております。居抜き出店をお考えの方や、店舗内のリニューアルをお考えの方に是非おすすめしたいのが「店舗リフォーム」です。
ここでは、店舗リフォームをすることで得られるメリットについてご紹介させて頂きます。

 

イメージチェンジができる

これはどんな店舗にも言えることですが、店内の壁紙や床が汚れていたり、外観が古びていたりすることで、新規のお客様がそのまま通り過ぎてしまうということが考えられます。店舗リフォームすることで、和モダンテイストや今流行りのアンティークテイストなどにお店のイメージを一新でき、新たな気持ちでスタートすることができると思います。

 

新たな客層の集客

お店のイメージがガラリと変わることで、今までのお客様とは異なった客層の集客も見込まれますので、売上アップに繋がると言えるでしょう。リフォームする際には、新たにどんな客層を集客したいかを考えて、コンセプトを明確にしておくことが大切です。

 

今までの不具合を改善できる

やはり長く営業していると、壁紙・床の剥がれや扉の開閉がスムーズにいかない、水漏れなど様々な箇所に不具合が生じたり、不便な点が見えたりしてきます。店舗リフォームを行なうことで、その不具合を改善することができ、お客様にも働く側にも快適なお店づくりができるのではないでしょうか。

 

堺市にあるインテリア谷本は大阪全域でリフォームの計画から施工を行なっております。
工事出張費は大阪府全域無料となっておりますが、見積もり現地調査出張費は無料エリアと有料エリアとがございます。和泉市や岸和田市、松原市や羽曳野市、大阪市や堺市などの大阪府でインテリア谷本をご利用される方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

TOP