堺市で店舗リフォームをお考えの方へ

インテリア谷本

072-240-2240

〒590-0024 大阪府堺市堺区向陵中町5-2-22

営業時間 / 9:00~19:00 定休日 / 日曜

堺市で店舗リフォームをお考えの方へ

職人ブログ

2018/09/05 堺市で店舗リフォームをお考えの方へ

店舗を経営している方のお悩みのひとつに、建物の老朽化があることと思います。店舗が古くなると場合によってはお店のイメージダウンを引き起こし、客足が遠のくこともありえます。お店の見た目の印象は、お店の雰囲気を形成するひとつの要素です。お客様に来て頂けるような良い雰囲気のお店にするには、見た目の印象も重要になってくるのではないでしょうか。

 

お店の雰囲気を変えたい、古くなったお店を新しくしたいという場合には、店舗リフォームがおすすめです。
インテリア谷本では、大阪市や堺市などを中心に店舗リフォームを行っております。
店舗リフォームをお考えの際は、ぜひご利用下さい。

 

店舗リフォームを行うにあたっては、いくつかポイントがあります。まずは、動線を考えたレイアウトを取り入れてみるということがひとつのポイントです。お客様が店内で歩くルートを動線と言うのですが、動線をあまり考えていないレイアウトのお店の場合ですと、店内で探し物が見つかりにくいといったような不便さを感じることがあるようです。

 
 

繁盛しているお店は、動線をしっかりと考えて作られていることが多くお客様の目線に合った空間が演出されています。店舗リフォームを行うにあたっては他にもポイントがあげられますが、こちらではとくに重要なポイントを紹介しております。

 

堺市などで店舗リフォームを行う際は、インテリア谷本にぜひご依頼下さい。床張替えやクロス張替えといった店舗リフォームを行っております。その他にも補修工事や水漏れ修理建具調整なども行っております。
堺市をはじめとして、松原市、羽曳野市、和泉市、岸和田市など大阪府で店舗リフォームをお考えでしたら、インテリア谷本にお任せ下さい。

TOP