フローリング張替えで印象を変えよう

インテリア谷本

072-240-2240

〒590-0024 大阪府堺市堺区向陵中町5-2-22

営業時間 / 9:00~19:00 定休日 / 日曜

フローリング張替えで印象を変えよう

職人ブログ

2018/09/05 フローリング張替えで印象を変えよう

毎日誰かが歩き、椅子を引き、物を落としているフローリングは、室内の中で最も傷や汚れがつきやすい場所です。そのため、色あせやへこみ、浮き上がりなどの劣化が進みやすい場所でもあります。

このような、フローリングの劣化が目立ってきたと感じたなら、フローリング張替えを検討してみませんか?

汚れなどによって色がくすんでしまった室内は、お客様へ暗い印象を与えてしまいかねません。

フローリング張替えは、施工することで室内の雰囲気をガラリと変えることができます。

フローリングは、室内の中でも大きな面積を占めているため、明るい色合いの新しい床材に替えるだけで、まるで新築のような印象へ変わります。フローリングの印象が、無意識のうちに人に与える影響は大きいのです。

フローリング張替えをすることで得られるメリットは、室内の印象を変えることだけではありません。

一度古い床材を剥がした上で、新しい床材を張替える作業となりますので、土台となる床組みの腐食や傷み、下地の状態を把握しやすいのも大きなメリットの一つです。下地が腐食していると、フローリングを新しくしても床鳴りなどのトラブルが起こる可能性があります。そういったことも考えて、アフターフォローにも対応している業者を選ぶことをおすすめします。

 

大阪府堺市周辺でフローリング張替えをご検討中の方は、インテリア谷本へご相談下さい。

インテリア谷本では、耐水性に優れていて掃除がしやすく、物を落としても下の階に音が響きにくいクッションフロアなどの床材への張替えも行っておりますし、簡単に室内の印象を変えられる店舗向けのタイルカーペットの施工にも対応しております。

お見積もりから施工完了まで、確かな技術と知識、経験を兼ね揃えた自社の職人によって対応させて頂きますので、中間マージンも必要なく適正な価格でサービスをご提供できます。また、アフターフォローも万全です。

堺市に限らず、大阪市・松原市・羽曳野市・和泉市・岸和田市などの大阪府全域に対応した地域密着型のサービスをご提供しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

TOP