堺市で壁紙張替えをするなら

インテリア谷本

072-240-2240

〒590-0024 大阪府堺市堺区向陵中町5-2-22

営業時間 / 9:00~19:00 定休日 / 日曜

堺市で壁紙張替えをするなら

職人ブログ

2018/09/05 堺市で壁紙張替えをするなら

近年では、マンションやアパートなどの賃貸物件を所有して不動産投資を行っている方が増えてきています。

不動産投資には様々なメリットがありますが、何と言っても「ローリスク・ロングリターン」を見込めることがポイントだと思います。不動産投資で安定した収入が確立できると、退職後の年金生活の場合でもゆとりのある老後生活を送ることができます。

そんなメリットの多い不動産投資ですが、最近多い問題が空き室です。空き室が多いということは、それだけ収入も減るということになります。入居者に選んでもらうためには、現代のニーズに合わせたデザイン設計が必要になります。

入居を検討している人が、物件を探している時に見る最大のポイントは、建物の築年数です。

築年数の古い賃貸は、設備の不十分さや老朽化が気になります。そのため、内覧で室内に入り壁や床などに汚れやシミなどが見受けられると、あまり良い印象はもたれません。

もちろん、築年数が比較的新しい物件であっても、内装の状態によっては入居者から避けられてしまうことがあります。入居率を高めるためには、内装に気を配ることが大切です。室内をリフォームするのは費用的に難しくても、壁紙張替えや床張替え、補修の施工のみですと、必要最低限の予算で済ませられます。

 

大阪府堺市に店舗を構えるインテリア谷本でも、賃貸物件・中古物件・一般住宅の壁紙張替えや床張替えを承っております。室内でも大きな面積を占めている壁と床をキレイに張替えることで、お部屋の印象は非常に良くなります。

一般的な賃貸物件に多いシンプルな無地の壁紙はもちろん、デザイン性も高くカラーバリエーション豊富な壁紙や消臭・汚れ防止・マイナスイオンなどの機能性に富んだ壁紙もご用意しておりますので、お客様のご希望に合わせて壁紙をお選び下さい。

インテリア谷本は、アフターフォローも万全の地域密着型業者です。

工事出張費は堺市に限らず、和泉市、岸和田市、松原市、羽曳野市など大阪府の全てのエリアにて無料で対応させて頂きますので、ぜひお気軽にご相談下さい。

TOP