おしゃれな壁紙を取り入れよう

インテリア谷本

072-240-2240

〒590-0024 大阪府堺市堺区向陵中町5-2-22

営業時間 / 9:00~19:00 定休日 / 日曜

おしゃれな壁紙を取り入れよう

職人ブログ

2018/09/05 おしゃれな壁紙を取り入れよう

大阪府堺市で壁紙張替えや床張替え補修工事を行っているインテリア谷本は、堺市をはじめ、和泉市や岸和田市など大阪府全域に対応しています。壁紙張替えや床張替え補修工事をご検討されている松原市や羽曳野市にお住まいの方もお気軽にお問い合わせ下さい。無地のクロスだけでなく、バリエーション豊かなおしゃれなクロスも取り扱っています。

 

メリットがたくさんあるおしゃれなクロス

壁紙を張替えるとなると、無難に無地のクロスを選ばれる方が多い中、カラーやデザインを取り入れたクロスを選ばれる方も増えています。白色のクロスはどんなお部屋でも取り入れることができますが、壁紙張替えを行った後に、物足りなさを感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。カラーやデザインを取り入れたおしゃれなクロスは、お部屋の印象を変えるだけでなく、無地のクロスよりも汚れが目立ちにくいというメリットがあります。

これから初めておしゃれなクロスに挑戦しようと考えられている方には、薄めのカラーで大きめな柄がデザインされているクロスを取り入れることをおすすめします。今まで無地のクロスを貼り付けていた部分にデザインされたクロスを取り入れることで、お部屋の雰囲気を簡単に変えることができるのです。

 

取り入れるに場所に合わせてデザイン・機能性を選ぼう

おしゃれなクロスはお部屋全体に取り入れるだけでなく、部分的に使用しても一味違ったおしゃれな空間を演出することができます。

 

インテリア谷本では、おしゃれなデザインのクロスの他にも、消臭や汚れを防止する機能性に優れたクロスも取り扱っています。取り入れる場所に合わせてデザインと優れた機能性があるクロスを選ぶことで、快適な生活を送って頂けるでしょう。リビングや子供部屋には、汚れを防止するクロスや汚れが目立ちにくいデザインのクロスを、トイレにはカビを防ぐために湿気を吸収するような機能性やマイナスイオンに優れているクロスを選ぶと良いでしょう。

TOP